2011年7月30日土曜日

今日(7月30日)の野菜たちです。

7月30日現在の野菜たちです。

まず、きゅうり。

いい感じで育ってます。
収穫は、今日か明日でしょうか。


ハバネロ。
ほかの唐辛子達と違って、種から育てたのでまだ小さいです。
ちなみに、種は去年栽培してた実から取ったものです。


オクラ。
なかなか大きくなってきました。
これも来週あたり収穫できそうですね。

空芯菜。
先週収穫したばっかりですが、わき芽がたくさん出てきて、もうこんなに生えてきています。
また、近いうちに収穫できそうですね。

バジル。
こいつの生命力はすごいです。
何日かおきに収穫してるんですが、すぐたくさん葉っぱが生えてきます。
バジルに関しては、種から育てたものと苗で買ったものがあるのですが、種から育てたほうが生育は良いですね。時期とか日当たりとかも関係あるかもしれませんが、バジルは種からで十分そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿